
Comment (-)

とっぷぺ~じ

ブログにお越しいただきありがとうございます。(^o^)/
※これはトップページです。最新記事は↓からです。

このブログは日常を気ままに書き綴っていくものです^^

ニコニコで歌ってみたを上げたりしてます。
マイリスト→ここ
最新動画


リンクフリーですのでお気軽にどうぞ^^
相互リンクなんかも募集中ですので・・・


気軽にコメントください!コメントくれると跳んでよろこびます(≧∀≦)b

Twitter→ここ

なにかありましたらこの記事のコメント欄かiry-@mail.goo.ne.jpまでm(_ _)m

それではゆっくりしていってね!ノシ~



指と指の間がかゆいよ。

かゆい・・・

どうもイリーです。






今日はバイトでのちょっと驚いた話を。


私はレジのバイトをしてるのです。

ピってやって、かごに詰めてお金をもらうあれです。

まぁその日もいつも通り詰めてたわけです。

意外とあれ難しいですからね。




そこのスーパーはちらほら外人の方が買いにくるんですよ。


そこで自分のレジにも黒人の女性の方が来たんですね、


イ「いらっしゃいま・・・せ。」

外「・・・」



その外人さんが持ってきたのが、






























かごいっぱいのトマト。












イ「(oh~・・・)」












正確にいうと、2個1パックになっているトマト10パック














なんですかね。ジュースでも作るんですかね。それともトマトが珍しかったのですかね?

いや、トマトが大好きな人なのか・・?
















なんとなく笑いをこらえてしまった自分がいました。










こんな人もいるもんですね~

他にもいろいろいますが、今日はこの辺で~

髪が伸びすぎてるんだが。

髪切りたいなぁ・・・(´・ω・`)

じかんがないなぁ・・・(´・ω・`)

イリーです。










次は無難にショートな感じにしようかな。












今日は精神的に疲れたなぁ。

日曜なのに7時起きは、別に嫌なわけではないんですが、嫌です。

レッスンでは台本の読み方についていろいろ言われ、自分が全然できていなかったことを実感させられ。

次回までに台詞とか覚えてこなきゃなぁorz

いや、当たり前なんですけどね(;´∀`)

とにかく今日のレッスンはいろいろ考えさせられた気がする。

いや、いつも考えてますよ!えぇ!ほんとに!



終了後、みんなでお昼を食べるという誘惑を振り切り、高校の友達が待つカラオケへ。。。

みんなは、午前中からカラオケに居たからもう4時間くらい経ってるし、お疲れな感じかなぁと思って

ドアを開けたら、ハイテンション(笑)



皆さん元気に歌っておられました。

その仲間の中の二人が誕生日だったので、ケーキを買ったそうです。




私の分もありました!キタ━(゚∀゚)━!

・・・・・・なんというか、いろいろ寄せ集められたものを頂きました。



いや、美味しかったですよ。

食べた後「なんか2種類くらいケーキあった?」と聞くと

「3種類だよ!(^ω^)」



まさかあの中に3種類あったとはな。。。












久しぶりに会った人ばっかりだったから結構楽しかった(・´з`・)

安心感があるね!あの人たちは!




明日は学校。

まぁなんとか頑張れそうな気がしてきます。





















「なんでもYESと答えるのは大変だぞ!」

よくお釣りを落とす

「○○円のお返しです(o^∀^o)」チャリーン。。。。。。「申し訳ありません(°□°;)」
最近よくやります。イリーです。





最近は暑かったり、寒かったり、ラジバンダリーと体調の崩しやすい毎日な気がします。


特に電車の中がさむい気がします…
そんなに気温が高くないのにエアコンが頑張っちゃってるせいです。

寒いです。寒いです。((((;゚Д゚))))






学校の授業で、いわゆる楽典の授業があります。

…むずかしぃぜ!


augとかdimとかあんま理解出来てないorz
テストとか言われたらヤヴァイネコリャ







さて、、、

何となく7月中に久々に歌をうpしたいなぁと思ってます!

ただ忙しくてなかなか時間がないからどうなるかはわからんですが…


とりあえず宣言しておけばやる気が起こるはず。









やっぱブログよりツイッターのが楽だねf^_^;

